« クラブの秋の行事母が来ました »

お孫ちゃんの誕生会

お孫ちゃんの誕生会

パーマリンク 2017/08/27 21:04:44 著者: airedale メール
カテゴリ: 旅行

8月18日でお孫ちゃんは3才になりました。その誕生日を祝って、昨日は茅野市の「レストランディモア」で誕生会をしました。
私たちは母ときくちゃんも連れて出かけました。誕生会の間はきくちゃんは車の中で留守番です。
初めてのお店でしたが、とてもお料理が美味しくて、またお店の人も親切だったので、素敵な誕生会となりました。

お孫ちゃんのお料理は特別にステーキを焼いていただきました。でも、大好きなのは白いご飯。。。「おかわり!」ってずっと食べていました。

ハッピーバースデーの歌と共に花火とケーキが登場しました。お孫ちゃんは目をくるくるしながらビックリしていましたが、誇らしそうな顔をしていました。

食後はみんなで白樺湖へ行きました。お孫ちゃんはきくちゃんが大好き。普段からLINEでも「きくちゃん、きくちゃん」と見たがります。生意気にリードを持ってお散歩です。

「きくちゃん、引っ張らないの!」なかなかのハンドラーぶりでした。。。

白樺湖でのボート遊びは娘と夫がお孫ちゃんの付き添いでした。

きくちゃんは私たちと湖畔で待っていました。母ものんびり楽しそうにしていました。

次に、霧ヶ峰のグライダー場へ行ってきました。

ここでもきくちゃんのリードをしっかり持っています。

グライダーが飛び立つ姿は天気も良くてすごかった!

お孫ちゃん、きくちゃんのことをムギューって抱きしめたくて仕方がありません。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool