« いつまでたっても・・・トート、締め切りですよ~ »

ワンコたちの夏休み

ワンコたちの夏休み

パーマリンク 2017/08/21 20:58:37 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

今日は、最近送っていただいたワンコたちの写真です。


まずは、15日に愛知県のジャック君に仲間入りしたブーベ君。実は、先住犬のジャック君のほうが年下です。でも、やっぱりブーベ君はちゃんと礼儀正しく先輩ジャック君に下からご機嫌伺い。
そろそろ1週間になりますが、飼い主さんもだいぶ慣れてきたようです。ブーベ君も新しいお家だって分かってきたようです!

こちらは福岡のWISH君とHOPE君。福岡は毎日暑いようで散歩も大変ですね。

高知のルーク君は、散歩の途中でカフェで休憩。

小さなお友達と一緒にいつも川遊びをしているそうですが、頭だけ見るとあまり大きさ変わらないみたい・・・

でも、実際こんなに違います。。。

四万十のリー君は、足を洗ってもらう番を待っていたらおしゃれな洗い場で寝てしまいました。きっと、冷たくて気持ちいいんだろうね。

今年からカヤックデビューした横浜のマックス君。じっとしていないそうです。

上手に出来るよ!って感じの凜々しい顔しているのに・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS