« ワンコたちの夏休み100万本のコスモス見られず・・・ »

トート、締め切りですよ~

トート、締め切りですよ~

パーマリンク 2017/08/20 20:32:37 著者: airedale メール
カテゴリ: ここでの暮らし, エアデールテリアクラブの行事

エアデールテリアクラブ オブ ジャパン20周年記念のオリジナルロゴ入りのトートバッグの申し込みは今日までです。
注文を忘れていた方は、メールかファクス、LINEでもOKです。


夏休みが今日で終わりました。といっても、夫は雨の日2日ほどは仕事をしていましたが。
夏休み最後を飾るイベントは・・・外仕事でした。。。朝から夫は草刈り、私はそれの片付けと雑草取り・・・午前中はずっと外で仕事をしていたら、昼ご飯を食べてからは動けなくなりました。。。ワンコたちも午前中ずっといっしょに外にいたせいか、同じく動けないとばかりにそれぞれ転がっていました。
夕方までゴロゴロしてましたが、“今日で休みは終わりなのにねー” とせめて夕飯はちょっと出かけようかと、土岐市曽木の「パスタピノ」へ行ってきました。


5時半に行ったので、まだ外は明るく森の中のお店が可愛い。

サラダ。

前菜。

スープはアスパラガスの冷製スープ。パンにはイチゴバターがつきました。これが美味しい~どうやって作るのかな?

パスタとピザの両方を頼んだので、二人でシェアしました。ここはホントどれも美味しいです!ピザは外に薪の釜があり、そこで焼いています。

デザ-トも4種類のスイーツが付いています。

まだ早くて、他のお客さまがいなかったので、店内を探検させていただきました。2階も行ってみました。何だかリトルワールドのような感じで、おとぎ話の中のお家のようです。
可愛いお店で美味しいものをいただいて癒されました~

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software