« 桃のコンポートとジャム雨のおかげで »

晴れたからお出かけ~

晴れたからお出かけ~

パーマリンク 2017/08/17 21:15:45 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

久しぶりに青空が見えました!早速、ワンコたち3頭を連れてお出かけしてきました。
どこへ行こうか迷ったあげくに乗鞍高原へ。
薮原から国道158号線を目指し、ようやく奈川渡ダムが見えてきました。あと、もう少しで乗鞍高原へ向かう道に出ます。

乗鞍高原に入ったら、まずは中之屋で早めのランチです。早めと思ったけれど、食べていたら次から次へとお客さんが来ました。

まずはいがやレクリエーションランドに行ってみました。ここものんびり散歩ができるところです。
ところが・・・ただ今工事中。。。来年春にリニューアルするらしく全面的に立ち入り禁止でした。残念・・・
結局、一の瀬園地へ向かいました。

駐車場に車を止めてお散歩開始。まずはひなちゃんときくちゃんです。
“ひな!ちゃんと歩きなさい!”
嬉しくて興奮中です。。。

ふたり並ばせて写真を撮ろうと思ったら、この距離感・・・

きくちゃんはランディと交代です。ひなちゃんは私とふたりでのんびり散歩。

お待ちかねのランディの番です。“いってらっしゃーい”
私とひなちゃんはランディとは別れて水辺の方へいきました。

ひなちゃんはここで遊びたかったんだよねー

でも、深そうなところへグイグイ行こうとするので、“ダメ!待って!”
私は濡れたら困ります。

駐車場近くへ戻ってきて、おやつタイム。ここに参加しているのはきくちゃんです。

きくちゃんもこのあと水辺へ行って遊んできました。

一通り散歩が終わったところで、私たちは湯けむり館で乳白色の天然温泉を楽しんできました。温泉から出た後に、また夫が3頭とも順番に散歩に行ってきました。

帰りに奈良井宿へ寄りたかったんですが、ここは暑くてワンコたちを降ろすのは無理。この橋だけは渡ってきましたが、奈良井宿の方へは行くことができませんでした。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool