« 白馬から日本海へ~四万十川での鮎釣りが夢 »

お世話になりました!

お世話になりました!

パーマリンク 2017/08/12 20:59:55 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

10年間お世話になったアルファードと昨日お別れをしてきました。10年前、まだ東京と行ったり来たりをしていた頃、東京多摩のネッツトヨタで購入したものでした。それから、何度東京を往復したことでしょう。ワンコたちも5頭を乗せていました。その頃は本当にワンコの乗り降りだけでも大変でした。。。

車の調子は良かったのですが、6月にランディと旅行したときに、万一ワンコが乗っているときに故障したりしたら・・・と考え、買い換えることにしました。
17万キロ、よく乗りました!いつも私たちを無事に運んでくれてありがとう!

7月の終わりには新しい車が届いていましたが、家の工事のためにディーラーに預かってもらっていました。それがやっと昨日納車しました。


それから、ほぼ丸一日かけ、ようやくワンコ仕様にしました。右のケージは日本で売っているものよりほんの数センチ幅が狭いものが欲しかったので、アメリカから買いました。左のバリケンは何とウィローが日本に来たときに入ってきたものです。今回思い切って買い換えたかったのですが、同じサイズでも少しずつ大きくなったりで結局これが一番良いということになりました。
2列目のシートにはもう1台新しいプラスチックケージが入っています。これで3頭みんなの指定席ができあがりました。

夫が大工さんをやっている間、私は朝一番からエアデールパーク付近の草刈りをしていました。

朝から蒸し暑かったので、草刈りも大変!きれいになりましたが、私は1日分の働きをしてしまったように疲れました。

そろそろ帰りたい~ワンコたちも飽きてきました。。。

こちらは本物の大工さんが作っていたデッキ。夕方になってようやく仕上がりました。すごくきれいで、少しだけ大きくなりました。
他にも工事で汚れたところを洗浄に来て下さり、これで外壁工事とデッキ工事は終わりました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS