« 四万十川での鮎釣りが夢足場が取れました! »

エアデールレスキュー・里親が決まりました!

エアデールレスキュー・里親が決まりました!

パーマリンク 2017/08/10 20:38:31 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, エアデールテリアクラブの行事

まずは嬉しいお知らせを!
先日レスキューしたエアデールの里親さんが決まりました。クラブの会員さんで現在エアデール1頭と暮らしている方ですが、その子の相棒にと考えてくれました。問題は先住犬が受け入れてくれるかどうかでしたが、ちょうど学校に通っている子だったので、昨日犬同士を会わせてみて確認しました。その結果、大丈夫ということで里親になる決心をしてくれました。
今後、2頭飼いになると不安なこともあるかと思いますが、学校の訓練士さんや私たちがサポートできそうなので、きっと幸せになってくれると信じています。


まずは環境を整えるために飼い主さんが準備しているので、その子はまだ学校にいますが、近々新しいお家へ行くことになります。
今回のことで、色々な方からお話しをいただいたり、メールをいただきました。本当に皆さん温かい心で力になってくれてありがとうございました。


さて、我が家は朝からまだ工事の続きです。午前中は塗装屋さんがまだ少し残っているところを仕上げて、午後からは大工さんが来てデッキ作りが始まりました。今日は途中で終わったので、明日もまたデッキ作りです。
ひなちゃんときくちゃんはエアデールパークまで遊びに行ってきました。

朝早いのでさわやかで気持ちが良いけど、走れば暑いよ。。。

持ってきたペットボトル2リットル分の水も飲み干して、もうお疲れ模様です。

そろそろ帰ろうか・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software