アーカイブ: 2017年8月09日

足場が取れました!

パーマリンク 2017/08/09 20:56:36 著者: airedale メール
カテゴリ: ここでの暮らし

やっと、やっと足場が取れる日が来ました。朝から足場屋さんが到着、作業に取りかかります。今日は結構ガタガタ音がして、人の出入りが激しいのでワンコたちもちょっと落ち着かないかな?それでも、この工事でワンコたちもだいぶ慣れたのか、思ったよりはワンコたちも静かでした。


午後から美容院に行って夕方帰った頃には、足場もすっかり取れていました。
17年前、家を建てたときの気持ちのようにちょっと新しく生まれ変わった家にワクワクしながら、何度も家の周りをグルグル回って、“きれい~~”

ワンコたちもようやく庭を取り戻しました。今まで制限があってあちらこちら行けませんでしたが、ちょっと自由に動けるのでワンコたちもウロウロしています。
きくちゃんは久しぶりにボールを持ってきて、“投げて”と何度も何度もやりたがりました。。。

そういえば、庭のまだ一部はワンコ立ち入り禁止でした。デッキの材料を今日は塗装しました。明日からは大工さんが入っていよいよデッキ作りです。これができたら、ワンコたちはやっとリビングの扉から出入りができるようになります。楽しみです!

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution