« 足場が取れました!台風が来ます »

台風が終わって

台風が終わって

パーマリンク 2017/08/08 20:12:49 著者: airedale メール
カテゴリ: ここでの暮らし

昨夜は早くベッドに入りました。なかなか寝付けませんでしたが・・・夜中に目が覚めるとかなり強い雨の音。幸い風はあまり強くなかったのですが、雨の音だけでも十分おびえていました。。。


朝になって、足場もシートも大丈夫!庭にはあちらこちらに木の枝が折れて落ちていましたが、これは台風の時はいつものことです。
朝もまだ晴れているわけでもなく、今日は工事あるのかなあ?と思っていたらいつもの時間に職人さんが来ました。まだ時折雨が降ったりしていましたが、少しずつ仕事を始めていました。昼には検査も入り、いよいよ工事は終盤となりました。


明日は朝から足場が外れます!やっとこの薄暗さから解放されて嬉しい!
今、庭の一角には材木がたくさん並んでいます。デッキの材木です。そちらにワンコが入らないようになかなか気を遣います。今日の夕方も雨が降ってしまったので、並んだ材木も濡れてしまいました。
明日は天気が良くなりそうです。材木も乾いてくれるでしょう。明後日からは大工さんも来てデッキ作り。
何とか今週中には終わるかな?ゆっくりお盆休みを迎えることが出来るかな?

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS