« 台風が終わってエアデールレスキュー・里親募集しています »

台風が来ます

台風が来ます

パーマリンク 2017/08/07 19:10:57 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

台風が通過された地域の皆さん、大丈夫でしたか?これからはいよいよこの地域に近づいてきました。朝までが一番ひどいようなのでちょっと怖いです。夜はただでさえ怖いのに、風の音と雨の音がわっーと来るのだと思うと、早く寝ちゃった方が良いのか、それとも目が覚めて眠れないのではないかとドキドキしています。


当然、今日は工事は中止でしたが、台風に備えて足場にかかっているシートを養生しに職人さんが来ました。意外に早く終わりましたが、外から見るとほぼ一番上の部分だけ外したような感じです。これで大丈夫なのかな?風でシートがふわっと舞い上がり、足場が引きずられて飛んだらどうしよう・・・まあ、考えても仕方が無いのでやっぱり早く寝るかな。

夕方、早めにトイレしてよ!ひなちゃんもきくちゃんもうんPしたっけ?ちっともしてくれないので、ちょっとトイレすむまで庭にいてください!

しばらくしてのぞいてみたら、ふたりとも並んで座っていました。。。夜中にトイレしたくなってもしらないよ!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS