« エアデールつうしん第70号雨で予定変更 »

スイカ美味しい~

スイカ美味しい~

パーマリンク 2017/07/26 20:31:58 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

月1回の瑞浪の病院へ行く日。病院の駐車場で車から降りたら、むわっ~~~
“なに?この空気感?”
我が家にいる限り、こんなむわっ~って感じはありません。たしかに、今日は出てくるときからむっとしているなとは思いましたが、瑞浪は全く異質でした。。。


診察が終わって駐車場に出ると、またむわっ~~~。
帰りにきなあた瑞浪に寄りました。入った途端、目に飛び込んだものがスイカ!先日、らっせいみさとで見たときもちょっと買おうか迷いましたが、ちょうど次の日が夫が出張だったので、食べきれないと思い断念しました。でも、その時は正直それほど食べたい!とは思わなかったのです。それは、らっせいみさとは我が家から近く、スイカが食べたいほどそんなに暑くなかったのでした。


でも、今日は違いました。この暑さから逃れるにはスイカが一番!なんて妙に納得して、大きなスイカをカートに乗せました。
家に帰って、スイカを切っていたら、早速集まって来ました。
“みんな、スイカ大好きだよね~。おねしょはダメだよ!”
全部冷蔵庫に入らないからと、まずは少しみんなでいただきました!

ひなもフェンスの前にいますが、実はスイカを切っているときから何度も飛び越えてきていましたが、その度に向こうへ押し返していました。


夕方、きくちゃんが退屈を持てあましています。ゴロンと横になっていたランディに何度もちょっかいを出し、
“遊んで!”

ひなちゃんはそれを横目で見ながら、絶対私は遊ばないから、と言っているようでした。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS