« 雨で予定変更念願叶って桃パフェ! »

ラッピングされてます。。。

ラッピングされてます。。。

パーマリンク 2017/07/24 21:01:27 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

出かけていた夫が玄関の前で電話してきました。
“玄関は入れないけど・・・”
玄関は丁寧に養生シートで包まれていました。
“入れるよ”
“鍵穴もふさがれてる”
“中からあけるね”
そうなんだ、外からは鍵もかけたりできないくらいシートでくるまれてるんだ・・・帰ってきたばかりの夫はちょっと驚いたようでしたが、実は鍵穴はシートの上からぶすっとあけることができました。。。


丁寧に我が家は至る所がラッピングされています。家の中にいてもいよいよ窓も開けることも出来ず、外の様子も分かりません。ちょっと息苦しい感じで閉じ込められているような気になってしまいます。
まだ、工事も2週目に入ったばかり・・・早く終わって欲しいけど、まだまだです。


週末に京都のロキ君とレビちゃんのお姉ちゃんから写真が届きました。
南丹市美山町の川に遊びに行ってきたようです。

ロキ君は水遊びが嫌いなようで、あまり中に入りたがりません。ファンデーの時も嫌がっていたようでした。

レビちゃんはどうかな?

すごい!スイスイ泳いでいる!
でも、本当は深いところに連れて行かれたので仕方なく泳いでいただけのようでした。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software