« ラッピングされてます。。。エアデールパーク前のあじさい »

念願叶って桃パフェ!

念願叶って桃パフェ!

パーマリンク 2017/07/23 20:38:54 著者: airedale メール
カテゴリ: 私のお気に入り

ようやく半田市のカフェテラスシャンドールで念願の「桃パフェ」食べてきました!
ルナちゃんのお母さんが朝8時半に予約を取りに行ってくれました。通常はネットでも予約が取れるらしいのですが、この夏休み期間(もしかしたら週末だけかも)は無理らしく、直接店まで行って発券機で予約を取らなければなりません。
発券するのは朝9時から。お店のオープンは10時からです。30分並んで取った番号は「31番」。お昼頃には番が来そうです。


私たちは気合いを入れて、朝8時半前に家を出て、ルナちゃんちに10時前に到着しました。ルナちゃんのお母さんにはお裁縫の頼み事もあったので、それをしてもらいながら時間が来るのを待ちました。
11時過ぎにルナちゃんちを出て、シャンドールへ向かいました。昨年も同じように予約したのにもかかわらず、なんと4時半頃まで待たなければならなかったので、泣く泣く諦めました。


今日は早速玄関の待合室のようなところで待ちます。待っている間にメニューも見て注文をしました。そして、そこでも1時間以上待って12時半頃ようやく席に着くことが出来ました。

ここはパスタも美味しいと言うことで、種類も多く迷いました。エビとホタテのクリームパスタ。熱々のクリームスープは良いお味~~かなりの量がありましたが、お腹が空いたので、ペロッ!

ルナちゃんのパパの注文したパスタ。これも美味しそうでした。

みんなフーフー言いながらようやく食べ終わって、待ちに待った桃パフェがきました!

桃も美味しいけれど、中のアイスクリームも美味しくて、お腹いっぱいなのに絶対に残したくない!って思ってしっかり全部いただきました。幸せ~~

私たちが待っていたときにすでに予約は110番を越えていました。全員終わるのは何時頃なんだろう?
ルナちゃんのお母さんが朝早く予約を取ってくれたおかげでお昼にいただけてホント良かったです。ルナちゃんのお母さん、有り難う!!!!!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software