« 閉じこもりはキツイです思い出の下駄箱 »

つうしんただ今印刷中

つうしんただ今印刷中

パーマリンク 2017/07/20 20:52:34 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, エアデールテリアクラブの行事

今日も家の洗浄です。一日中、また部屋は閉め切って、洗車機の中にいるような音がすごくてなんだか落ち着きません。ワンコたちも同じく、時々立ち上がって壁の向こうの職人さん達の様子を気にしています。ただ、想像したよりはみんな良い子で助かっています。


家を覆っているカバーと洗浄の水で家が冷えるのか、締め切っていても扇風機だけで過ごせるのはすごいです。ただし、室内の部屋扉は全部開け放してあります。一日中クーラーは身体が辛いのでビクビクしていましたが、この調子なら午後2時過ぎはともかくそれまでは室温は上がりません。
明日からは静かにはなりそうですが、これから塗料の匂いとかが気になるかも・・・ワンコみんな連れて避難したいけど、この暑さではどこにも行けません。。。
それにしても玄関周りも、駐車場もどこもかも綺麗になって嬉しいです。


午後4時頃、雨が降ってきたので作業は終わりました。職人さん達が帰っても、ワンコたちはまた雨の中で外にも出られません。。。ようやく庭に出られたのは夕方遅く。ワンコたちもお疲れさまでした!


やっと落ち着く~強引にソファに座るひなちゃん。

きくちゃんはテレビの前が好きです。

一昨日の火曜日、エアデールつうしんの原稿を印刷上に送りました。来週の金曜日ぐらいには出来てくる予定です。今回は結構分厚いです。楽しみにしてて下さい。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog