アーカイブ: 2017年7月13日

楽俊と遊んだ朝

パーマリンク 2017/07/13 20:17:37 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

日曜日のエアデールファンデーの後、我が家にお泊まりした楽俊と飼い主さん。いつもなら、どこかへいっしょに出かけてそのまま帰ることが多いけど、とてもとても暑くてどこへ行く気にもなりません。
どこかで散歩するぐらいなら、我が家が一番涼しい・・・エアデールパークもいいけど、前前日に庭の枝をたくさん落としたので、その片付けをしながら庭の方で遊ばせました。


きくちゃんが真っ先に楽俊に寄っていきました。
“遊ぼー”

“遊ぼって言ってるじゃん!”

“やだ!”

“どっちかと言えば、ひなちゃんの方がいいな”
でも、ひなちゃんはその気がありません。。。

蒸し暑いのは大の苦手。
“なんでこんなにムシッとしているのに庭にいなくちゃなんないの!”

まあ、若い子達ばかりじゃないので暑いのに走り回ってばかりは無理だけど、それなりに遊んでいました。


最後は昨日も川に入って砂だらけになった楽俊のシャンプー。綺麗になって東京へ帰りました。

2017年7月
 << < 現在> >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution