« 楽俊と遊んだ朝エアデールファンデー さらに続き »

エアデールファンデーの前と後

エアデールファンデーの前と後

パーマリンク 2017/07/12 20:54:07 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

今日はエアデールファンデーの前と後の写真です。
滝までの道が分からない人は我が家で集合、自分で行ける人は滝で集合となっていました。
東京から来たブレッドは初めての東海ファンデー参加なので、我が家に来てもらいました。朝早く出てきたのでなんと一番乗り!まずはちょっとエアデールパークでブラブラ・・・

きん魚から帰ってきてからは、ジャック君とカイ君がエアデールパークで遊んでいました。

もう、カイ君もクタクタでしょう?

次はロキ君とレビちゃん。ふたりともまだパワー残っていました。私たちが食事に行った間にしっかり休んでたのかな。


ところで、エアデールパーク、すごいことになっていました。先日の大雨で砂利がいっぱい流されて、中の水が流れた後はえぐれていました。。。
これを直すのは本当に大変なんです。とてもやる気力が出てきません。。。

そろそろ帰る時間かな?

みんなが帰った後は、再びブレッド。東京方面への帰りは中央道がかなり渋滞するので、夜になってから帰ることになりました。もう1件、東京から来ている楽俊もこの後パークで遊んで、とりあえずふたりともまたワンコ部屋でお留守番です。

夕飯は岩村町のグリーンハーブで。その前にまだ少し明るかったので、岩村城へ行ってみました。岩村町を見渡せます。ちょっとだけ観光気分も味わっていただきました。

“ちっともお腹空かないね”
なんて言いながら、注文したのは、

サラダが2つ。

ピザが2枚。この他にパスタも2つ。

食べ始めたらちゃんとお腹も空いてきました。。。 

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool