アーカイブ: 2017年7月07日

レッドを思い出す

パーマリンク 2017/07/07 21:01:45 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

1989年7月7日に生まれたレッド、この家に来て1年も経たない2002年6月6日に亡くなりました。彼女はずっとお母さんのペリ、ビーグルのビル、後で生まれた妹のラフティ、イギリスから来たメイプル、ウィロー、メイプルの娘ダイアンと、多くのエアデールと暮らしました。
彼女はどの子とも仲良く、穏やかな子でした。ただ、猫嫌いは相当なものでしたが・・・いつもみんなに囲まれて幸せだったかなあ・・・


今日は中津川の友人と「ちこり村」へランチに行ってきました。久しぶりです!前回来たときよりもだいぶ感じが変わっていました。レストランだけでなく、お店の方も変わっていました。店内にはパン屋さんもできていて、美味しそうなパンが並んでいました。朝用のパンをいくつか買ってきたので、また楽しみです。


レストランのバイキングのお料理もまた種類が増えたような気がしました。ここは野菜が中心なのですが、あまり種類が多いのでちょっと迷ってしまいそう。
とりあえず、“いただきます!”
“あっ、お茶忘れた!”
お茶を取りに行ったのに、また美味しそうなおかずを見つけてそれも持ってきました。結局食べ始めた頃は、これにまだお皿が並んだ状態でした。。。

デザートも種類が増えました。どれも健康的なデザートなので、罪悪感がなくて嬉しい~

食後にパンを買ったり、野菜を買ったり・・・ここの嬉しいところはお土産いっぱいつくところです。もやしやスプラウト・・・何か買えば必ず着いてきます。。。それも今の時期ちゃんと保冷剤まで入っています。
我が家の食卓、明日もまた野菜だらけになりそうです。。。

2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution