アーカイブ: 2017年7月06日

写真募集です

パーマリンク 2017/07/06 21:29:49 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨日今日と2日間、午前中はずっときくちゃんのトリミング。今日はお昼を挟んで途中シャンプーもして、またトリミング。仕事をしていた夫が最後の仕上げをしてくれて終わったら2時過ぎでした。


午後はつうしんの編集をしていました。編集というか、Emma's Journeyの翻訳が時間がかかってしまいました。。。あとは、今度の東海のファンデーのレポートと、まだショーの評価が少し残っているのと、次のショーの案内のページと、20周年の記念商品の第2弾、ランズエンドのトートバッグのページと・・・まだ結構ありますね。それから、いつもの「季節の中のエアデール」もありました。ここの写真をもう少し募集中です。今週末までに送って下さい。
もう一つ、皆さんにお願いです。メールはこちらにお願いします。今まで使っていたものは届かないかもしれません。
atcj@airedale-terriers.jp


8月に入ったら、来年のオリジナルカレンダーの編集に入ります。7月末までにカレンダーに載せる写真も募集しています。新しいものでなくても、今までつうしんに載ったものでもかまいませんが、この写真使って欲しいとか要望がありましたら連絡下さい。


写真は夕方のフラフープの練習の後に撮ったものです。ひなちゃんも来週はトリミングしたいね。

フラフープやっているときはイタズラしようとはしなくなったけど、私が置いたりすると急に気になってしまうきくちゃん。

2017年7月
 << < 現在> >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution