« 栃木県 おかえりの丘ホント、人間っぽい »

Pasta PINO

Pasta PINO

パーマリンク 2017/07/01 21:14:58 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ここでの暮らし

今朝も庭のデッキでじっとたたずむひなちゃんときくちゃん。何とか雨が止んでいても、庭の土がベタベタなのが気に入らないらしい。ようやくデッキから降りたと思ったらテーブルとイスの上にちょこんと乗っていました。。。


気分転換にエアデールパークへ夫に連れて行ってもらいました。しばらくすると、また雨が降り始め、せっかくのお楽しみも終わり・・・
でも、ちょっと満足したのかリビングでゴロゴロ~~3頭でゴロゴロ~~


“ピンポーン”
アンちゃんがトリミングに来ました。
“はい、みんなはハウスだよ!”
ランディとひなちゃんはワンコ部屋へ、きくちゃんはパソコンの部屋へ移動です。

アンちゃんのトリミングが始まりました。しばらくして、私たちはおやつの時間。。。美味しそうにおやつを食べている私たちをアンちゃんが不思議そうな顔で見ていました。
“えっ?どうして私にはないの?”

お昼近く、アンちゃんのお母さんと私は土岐市の「Pasta PINO」へランチに行ってきました。朝のうちに予約してありました。ここは瑞浪市の「日本料理きん魚」の姉妹店できん魚のお兄さんがやっているお店です。きん魚も本当に美味しいお店ですので、こちらにも期待が膨らみます。

まずはワンプレートが出てきました。ゴボウのスープは初めてですが、香りが良くて美味しい~。チーズのフライも美味しいです。

パスタは5種類の中から選べるので、和風と冷製トマトを選んで二人でシェアしました。和風パスタも豚肉、アオサが入ってすごくさわやかな味がしました。

冷製トマトもバジルがきいて美味しかった~

デザートがまたたっぷりあるのでびっくり。これにコーヒーが付きました。

帰り道に曽木バーデンパークの近くで新しいパン屋さんも見つけました。カッタン(Kattan)です。いくつかパンも買ってきました。明日の朝が楽しみです!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution