« 雨で残念でした引き続き四国から »

いつ止まるかなあ・・・

いつ止まるかなあ・・・

パーマリンク 2017/06/27 20:13:46 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨夜、ブログをほとんど書いた時点でブログが突然出てこなくなりました。当然、更新も出来ない状態でした。
パソコンが壊れるかと心配していたのに、これはまた違った展開に・・・せっかく書いたものをコピーして置いてヨカッタ。
ということで、今日は昨日書いたブログです。。。


朝、2階のベランダで洗濯を干そうとしたら、変わった虫がひっくり返っていました。動かなかったので死んでると思い、ちょっと足をつまんだら起き上がって怒りました。。。カミキリムシなのかな・・・

朝9時にはパソコンの修理のためにメーカーへ電話しました。最近では無料のサポートは終わり、有料で始めにクレジットカードの番号を入れないと相談もできないようです。
それでも、なかなかつながらなくてずいぶん待ちました。ようやく私の番です。自動で診断した結果を話すと、機械的故障なら修理しないといけないが、私のパソコンはその修理対応も終了しているとのこと。2010年のモデルなんだけど、もう終わりなの?結局、何もならなかったのに、あれでも料金は払わなければならないのかなあ・・・


ただ、昨日ようやくウインドウズが立ち上がり、リカバリ用のバックアップを取った後から、心なしか調子が良いのです。それ以来、マウスが固まる兆候も見られず、まあ当分使えそうな気がしてきました。


昨日辺りから急に湿度が上がってきたせいか、ムシムシ感じるようになりました。今でも朝晩ホットカーペットを付けるときもありますが、日中はさすがにホットカーペットが暑苦しいと思うように・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool