« 最近はまっているもの可児市の萬葉 »

もう大丈夫かな?

もう大丈夫かな?

パーマリンク 2017/06/22 20:54:28 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨日はなぜかワンコたち3頭ともお腹の調子が悪かったようでした。朝から土砂降りで外に行っても慌てて帰ってくる、トイレも我慢する、そんな時間が続いたせいか、誰かのお腹がゴロゴロ鳴っています。。。


雨の中、きくちゃんが“庭に出るよー”と窓の前に陣取ってアピールしました。窓を開けると、飛んでいってピー。ひなちゃんも、続いて飛んでいったけど、ピーしたのかな?
夫が言うにはランディもピー。何か悪いものでも食べさせたかしら?


いつものおかずにいつものフードでした。夕飯は無しにしようと思ったけれど、みんな欲しがって大騒ぎです。元気もあるし食欲もある。深刻な状態ではないけれど、常備薬をフードに混ぜて、おかずは無しにして量も減らしました。そんなストレスかかるようなことは無かったと思うけど、何だろう?


朝になっても、まだあまり調子よいとはいえないけれど、昨日よりは良さそうな気がします。いつもピーになると、すぐにひどくなるきくちゃんもそれほどではありません。
元気はしっかりあります。私がパソコンをしようと思っても邪魔ばかり。とにかくしつこくて、私の方がストレスです。。。


夕方、庭でしたうんPはもうピーではありませんでした。完全じゃないけれど、だいぶ復活です。
庭で遊ぶ姿も元気いっぱい。

きくちゃんのしつこさはひなちゃんもうんざり・・・

ひなちゃんのピーはきくちゃんへのストレスかも。

ランディはひなちゃんときくちゃんのストレス?
そんなわけないか・・・毎日お互いに慣れているから、そんなことでストレスなんか感じないかな。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS