« もう大丈夫かな?ランディ1周年記念旅行4 »

可児市の萬葉

可児市の萬葉

パーマリンク 2017/06/21 20:25:07 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

旅行から帰った次の日、夫はたまっている仕事、私はきくちゃんのトリミング。旅行の疲れを取る暇もありませんでした。
お昼ごろ、可児市の方へ用があったので出かけました。お昼もまだ食べていません。。。
“お腹空いたねえ~”
どこか可児市の方で美味しいところないかな?
東濃の美味しいお店が乗っている雑誌を持って車に乗り込みましたが、山道が多くて下を見ていたら気持ち悪くなりそうでした。
“もう、どこでもいいから寄ろうよ~”


可児市に入っても何もないところを走っていましたが、突然向こうの方に立派な建物が見えました。車もいっぱい止まっていました。
行ってみるととろろご飯の大きなお店でした。駐車場もいっぱい車が入っていました。時間が遅いのでそろそろ空いてくるかもしれません。
中もいっぱいでしたが、4組目ぐらいだったので待つことにしました。

庭には滝も作ってありました。

15分ぐらい待って私たちの番がやってきました。よく見ると、飛騨牛と自然薯が美味しいお店のようでした。ということで、飛騨牛の朴葉焼がついた自然薯のとろろご飯を注文しました。

ご飯もおひつで、とろろも鉢でどーんと来ました。絶対おかわりしないと無くならない量です。。。
旅行から帰ってきて、少し食事の量を減らそうと思っていたのに、それはかないませんでした。とろろご飯もたくさんでも美味しくてつるつる入ってしまいました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS