« 可児市の萬葉ランディ1周年記念旅行3 »

ランディ1周年記念旅行4

ランディ1周年記念旅行4

パーマリンク 2017/06/20 20:45:56 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

ランチは清里の萌木の村ロックのカレーが美味しいと聞いて、早速そこへ行ってみることにしました。
“まだ、お昼に早いけどどうする?”
時間は11時20分。まだそんなにお腹は空いていないけど、混雑すると嫌だから早めのランチにしようか・・・


萌木の村の駐車場は思ったよりも混雑していて、なんとロックはすでに満員で店内でも外でも人が並んでいました。。。いくらなんでも中に座っている人は時間的に見ても食べ始めたばかりだろうから、軽く1時間は待ちそうな気配です。さすがに諦めました。。。

外の花のディスプレイだけ写真を撮って帰ってきました。

とりあえず定番の清泉寮へ行ってみることにしました。

清泉寮のレストランで私はパスタ。夫はカレーのランチをいただきました。美味しかったです~

デザートは清泉寮のソフトクリームと決めていましたが、ランチについて来た牧場のミルクと、特製プリンをいただいたら、もうお腹いっぱい!ここへきてソフトクリームをあきらめるのは残念ですが、とても食べることはできませんでした。

清泉寮のパンも買いに行って、ランディにも牧場ミルクを買いました。幸せそうに飲んでいました~

そろそろ八ヶ岳を出発して、もう一つ定番中の定番である霧ヶ峰、車山の方へ向かいました。

車山高原を通り越して、そろそろ霧ヶ峰高原に入ります。何度来ても私の一番好きかもしれないところです。若い頃からこの壮大な山なみを見て、山に住みたいと思っていました。

霧ヶ峰に到着。さすがに混んでいてグライダーの滑空場の方は人がたくさん歩いています。

反対側は人も少ないので、のんびり散歩が出来ます。足下があまり良くないので、ランディもたくさんは歩かせることは出来ませんでした。

“ランディ、来年もまた行こうね~”

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution