« ランディ1周年記念旅行1やっとひなちゃんのトリミング »

久しぶり!琥珀

久しぶり!琥珀

パーマリンク 2017/06/15 20:49:38 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

久しぶりにひなちゃんの娘、琥珀が遊びに来ました。
琥珀はお母さんのひなちゃんよりも、お姉ちゃんのきくちゃんの方が好きです。ひなちゃんには追い回されても逃げるばかりで、どうやら怖いようです。お母さんの威力はすごいんです。。。一方、きくちゃんは1年年上だけど、対等に遊べる気がするみたいで、きくちゃんに追い回されても平気で楽しそうです。


今日は久しぶりだからきくちゃんと遊びましょう。
最初、走り回ったのはほんの1分ほど。すぐに琥珀は離れて匂いを嗅いだりブラブラしています。
きくちゃんがおもちゃを持って行っても乗ってきません。

きくちゃんも、まっいいか~って感じでいっしょにブラブラ。
“琥珀、せっかく遊びに来たからいっぱい走って” とお母さん。
最近、太めになった琥珀は散歩もたらたらしているらしい。

突然ふたりが走り出しました。

ちょっと重たそうに走る琥珀は、重量感があって向かって飛んでくると迫力ある~~きくちゃんの方が大きいのに、この力強さは何だ!

お水を独り占めする琥珀。きくちゃんにウーなんて言ってます。

ふー、疲れた~。琥珀は一休みです。

やっときくちゃんも水が飲める~

このあと、またふたりは走り出してビュンビュン追いかけっこを始めました。休んでは遊び、遊んでは休み、10ラウンドぐらい続いたかも・・・休憩のときはお水をガバガバ飲み、ふたりともグッタリ疲れるまで遊ぶことができました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog tool