アーカイブ: 2017年6月14日

やっとひなちゃんのトリミング

パーマリンク 2017/06/14 20:40:55 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

もう2週間ほど前からひなちゃんのトリミングをやろうやろうと思っていました・・・
5月に久しぶりにクラブのショーに出るために、かなり前からちゃんとトリミングしていました。せっかくなので、これを維持していくつもりでしたが、終わると何だか言い訳が先行してしまって・・・
一応、ひなちゃんのトリミングは私の係のようでして、夫もきくちゃんのトリミングは率先しても、ひなちゃんのトリミングはお手伝いをしてくれるだけです。。。


何が何でも今日はやると決めていて、朝8時半から取りかかりました。でも、すぐに反省。
“もっと早くやればヨカッタ・・・”
結局、何とか1時半頃には終わりましたが、実はやり残したところがたくさんあります。。。
“来週またがんばるから!”
自分に言い訳していました。


さて、終わったらすっかり疲れてしまったのと、午後から会社の仕事とクラブの会報の編集をしていたので、ワンコたちと遊ぶ暇もありませんでした。


今日の写真は以前に高知のコー君、リー君のお母さんから送られた写真です。
月を愛でるコー君(リー君?)

勝手にキッチンに侵入するリー君に
“ダメだよー”とコー君。

2017年6月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution