« やっとひなちゃんのトリミングやっと開きました »

暴れん坊きくちゃん

暴れん坊きくちゃん

パーマリンク 2017/06/13 20:44:54 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

ちょうど1ヶ月ぐらい前だっただろうか、きくちゃんが妙にオドオドして、ひなちゃんから逃げ回ったり、逆にひなちゃんに突っかかっていったり、家の中でも時折ピリピリとした空気が漂っていました。


最近ではまったくそんな気配はなくなりました。もしかすると、ヒートなんかの影響もあるかもしれません。女の子はなかなか難しいものです。
元気満々なきくちゃんは、お母さんのひなちゃんには相変わらず弱めですが、おじいちゃんのランディには強いこと!いつもランディをからかっています。。。


しつこいきくちゃんにランディが困った顔をしています。
“ランディ、きくちゃんなんかやっつけちゃえ!”
時折、ランディも耐えきれずにガウッって言いますが、こんな時のきくちゃんには何の効き目もありません。

そこへひなちゃんがランディの助太刀に来ました。

3頭が絡み合っています。
“ランディの上に乗らないで!”
思わず心配になりますが、そんなことぐらいではランディも平気になりました。

ひなちゃんが真ん中に入って、“ダメだよ!”

言うことを聞かないきくちゃんに
“ダメって言ってるでしょ!”
ひなちゃん、そんなにランディのこと好きだった?

だんだんひなちゃんも怒れてきてますよ!

きくちゃんはひなちゃんから逃げてランディを追いかけました。
“だから、遊ぼうよー” 

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     b2