アーカイブ: 2017年6月11日

トトロが来ました

パーマリンク 2017/06/11 20:40:35 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

愛知県からトトロとメイサちゃんが遊びに来ました。
“涼しいところでトリミングした~い”


“長袖もいりますよー”
朝、電話しました。その後、私はエアデールパークへ掃除に行きました。以前風や雨が強かったときに落ちた木枝がそこら中にいっぱいです。草もいっぱい生えてきました。全部きれいにするのは無理ですが、それでもだいぶすっきりしました。
トトロ達が来た頃、私は汗びっしょり。長袖いらなかったかなあ・・・


メイサちゃんも自由にできるので、エアデールパークでトリミングしました。メイサちゃん楽しそうに自由を満喫しています。

トトロのトリミングしている間、私たちはのんびりと椅子に座っておしゃべり。じっとしていると涼しくて気持ちがいい~やっぱり半袖ではちょっと寒いかなあ・・・

トリミングが終わって、ちょっと遅いランチへ明智町の山の中へ行きました。

十割そばのやまだやです。ここしばらく来ていませんでしたが、やはり美味しいお蕎麦でした。

トトロのお母さんとお父さんは岩魚のあぶり焼きもいただきました。

夕方、嬉しい知らせが届きました。ランディとテンコーの娘、北九州のリンダちゃん、PDの競技会に参加してガウンをいただきました。
“リンダちゃん、おめでとう!!!!!よく頑張ったね!”

2017年6月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution