アーカイブ: 2017年6月10日

ユリ君来ました

パーマリンク 2017/06/10 20:42:05 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

可児市からランディの息子ユリ君がトリミングに来ました。
前回来てからずいぶんたつなあ・・・ユリ君はお父さんが1年前に骨折してから、ずっと犬の学校にいました。春にはもうお家に帰っていましたが、最後にトリミングに来たのは競技会の前だったから、いつだったかなあ・・・
学校でもユリ君は優等生で、競技会でも頑張っていました。そのせいかどうかは分かりませんが、本当に良い子なんです。


トリミング台の上に乗せると、ハア~とため息が出そうなぐらいモコモコです。

これは一人では時間がかかりすぎるので二人でトリミングしました。案外早めに終わりました。

お父さんが迎えにくるまでエアデールパークで遊ぼう!

楽しそうにパークを走り回っていました。

お父さんが迎えに来ました。前回は松葉杖をついていましたが、今はほとんど大丈夫だそうです。それでも引っ張られたら大変です。でも、ユリ君はお父さんの横でちゃんとお利口に座って落ち着いていました。さっきまで飛び跳ねていたのがウソのように静かでした。

2017年6月
 << < 現在> >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution