アーカイブ: 2017年6月07日

中津川わくり

パーマリンク 2017/06/07 21:29:05 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ここでの暮らし

雨が降り出す前に、今朝ももう一度エゴノキの写真を撮りました。雨が降ればもう花は落ちてしまうでしょう。

昨夜、夫は出張で東京に泊まったので、ランディの夕方の散歩はありませんでした。そのせいか、夕飯食べた後もうんPはなし。こんな時は夜中にしてしまいそうで不安でしたが、絶対に私と一緒に2階へ行きたそうだったので連れて行きました。


今朝も、朝一番のトイレタイムにうんPはなし。これは絶対おかしい・・・朝食後、すぐに外に出しますが、この時もう半分出かかっていました。。。
“ランディ、こら!我慢して!”
ワンコ部屋のドアを開けると、あわてて外に出てすぐにうんPをたくさんしました。
“間に合った・・・”
ずいぶん、自分でコントロールが効くようになってきました。


雨が降る前にのんびり庭で過ごしています。

“ちょっと行ってくるね!”
今日は中津川の友人とランチに行く日です。今日は駅前の「わくり」へ連れて行ってもらいました。おそば屋さんです。

昼膳をいただきました。前菜、美味しい~

そばもなかなか美味しいです。このあと、場所を変えて友人とおしゃべり。前回会ったのは1ヶ月以上前です。1ヶ月間の積もる話をあれこれして楽しい時間を過ごしました。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution