« 今年で何年目かな?アンちゃん来ました »

関東地区エアデールテリアファンデー

関東地区エアデールテリアファンデー

パーマリンク 2017/06/04 21:02:30 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

今日はエアデールテリアクラブ オブ ジャパンの関東地区エアデールテリアファンデーがあきる野市のワンダフルネイチャービレッジで行われました。
ここ数年、参加するのは夫だけでしたが、今回は私も参加させていただきました。


朝8時に家を出て、きれいな山を見ながら最高のドライブです。後ろの席に乗っているのはきくちゃん。ランディとひなちゃんはお留守番です。

目の前に富士山も見えてきました。

あきる野市までは高速でずっと行けるので、かなり近く感じました。バーベキュー会場はドッグプールの隣です。ちょうど駐車場から出ると、神奈川県のマックスがプールに入っていました。

プールから帰ってきたマックスとご挨拶。聞くちゃんも嬉しそうです。

バーベキューの会場に並んだケージ。みんなここでお利口さんに待っています。

でも、東京のドン君と、

きくちゃんはずっとバーベキューにも参加していました。。。

さあ、バーベキューを始めましょう!
お料理がうまく写真に撮れなかったので残念ですが、バーベキューの他にもおしゃれなお料理が並びました。用意して下さった方、ありがとうございました。

バーベキューの後はまたワンコたちと散歩したり、ブラブラしたり・・・マックスとリルちゃん。

楽俊。

ここで私たちは先に失礼してきました。帰りに八ヶ岳サービスエリアでソフトクリーム。このあと、10km以上の工事渋滞に遭い、結局帰りは4時間以上かかってしまいました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     b2