アーカイブ: 2017年6月03日

アンちゃん来ました

パーマリンク 2017/06/03 20:46:51 著者: airedale メール
カテゴリ: ブリーディング

愛知県のアンちゃんがトリミングに来ました。
まずは、エアデールパークでちょっとだけ遊んで・・・
“アンちゃん、どこのぞいているの?”
エアデールパークの隅の方に積んである材木の中をのぞき込んでいます。
たしかにワンコたち誰もが気になるところのようです。

でも、あまりしつこくのぞいていると、私たちの方がちょっと怖いんだよね。何かいるの?って。アンちゃん、ご丁寧にあっちからもこっちからものぞきこんでいました。。。さあ、トリミングの時間だよー

アンちゃんのお母さんと私は昼近くなってお出かけです。車に乗ると、
“お尻冷たくない?”
シートがまだ濡れていないか心配です。シートの背もたれと座るところの間に手を入れると、なんかちょっとまだ湿気ってるような・・・
念のため、シートヒーターを付けて出かけました。エアコンがついているのにお尻はポカポカ・・・


今日は三郷の「ヤマゴヤ」です。ちょうど窓際の席は山が綺麗に見えます。

いつものお野菜たっぷりのプレートランチです。最初にスナップエンドウの冷製スープが出ましたが、これがまた美味しかった。プレートの野菜も本当に美味しくて満足感いっぱいです。

今日のデザートはナッツのケーキが出ました。来れも美味しかった!お腹いっぱいになって帰ってきました。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution