アーカイブ: 2017年6月02日

大失敗!!!!!!

パーマリンク 2017/06/02 20:58:03 著者: airedale メール
カテゴリ: ここでの暮らし, ブリーディング

昨夜はたくさん雨が降りました。風も強く、まるで台風みたい・・・と言ってもあまり覚えていないんです。ついこの前までは睡眠障害で悩んでいたのに、この2,3日よく眠れています。昨夜も結構大きな音に気づいて“雨かな・・・”と思いながらまた眠ってしまいました。


朝目覚めた夫に、
“雨すごかったような気がする”
“えっ、ホント?”
夫も気づかなかったようでした。もしかしたら恵那峡温泉へ行ったおかげでぐっすり二人とも眠れたのかも・・・


夫は今日は東京へ日帰りで仕事です。7時半頃、出かける夫が騒ぎ出しました。
ナント、ナント、ナント!車のサンルーフが開いたままでした!
昨夜、恵那峡温泉から帰ってきたあと閉めるのを忘れたようでした。何の疑いもなかったから、雨が降ったかな?と話しててもそこに意識が行かなかった!
まあ、ビックリでした。とりあえず、タオルを持ってきて拭きました。エンジンも普通にかかったので、濡れているところを拭いただけで乗っていきましたが、大丈夫なんだろうか・・・


さて、水浸しついでに今日もまた川遊びのルーク君の写真です。ルーク君とお母さん、サップとやらの体験に行ってきたそうです。

サップなんて初めて聞きました。。。色々な体験が出来てルーク君幸せだね~

よくおとなしく乗っているものです。ひなやきくなら飛び降りちゃいそうだけど、飛び降りるのも水の中だから怖いか・・・

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution