« また!!!!!!今日はみんな落ち着いて »

一日中忙しい~~

一日中忙しい~~

パーマリンク 2017/05/30 21:26:21 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今度の日曜日、エアデールテリアクラブ オブ ジャパンの関東地区のエアデールテリアファンデーが行われます。あきる野市でバーベキューなので、今回は私も行く予定です。ようやくランディを長時間留守番させることができるようになってきました。今では、留守番中のトイレの失敗も無くなりました。本当に1年かかりました。。。


いっしょに連れて行くのはきくちゃんの予定です。ここは園内に入るのに、混合ワクチンと狂犬病の証明がないと入れません。それで、今日はひなちゃんときくちゃんを連れて動物病院へ行ってきました。
10時頃行ったら珍しく空いていてビックリでしたが、ホントうれしい~~
ひなちゃんときくちゃんを順に連れて狂犬病、フィラリアの検査、血液検査をしていただきました。その他にフロントラインではなくてもっと効果があるらしい飲み薬、ランディが耳がかゆくなっているので、その薬もいただいて帰ってきました。


2頭連れていて、その上、外は暑い!まっすぐ家に帰るしかありません。家に帰ってきて、狂犬病の証明書をいただくのを忘れたことに気づきました。もちろん市役所が送ってくれる鑑札でも良いらしいのですが、間に合わないかもしれないので、病院にお願いして送ってもらうことにしました。


午後からクラブ20周年記念のジャケットとポロシャツがランズエンドから届きました。大きな段ボール箱が3つ。一つずつ調べながら誰が注文したものかチェックすると、リビング中が服だらけ~また少しミスがあったので、それを連絡して、少しずつ送るものを整理しました。
今週中には皆さんのところに届くと思いますので楽しみにして下さい。


写真は今朝夫が再び見たキツネ。今日は3頭いたそうです。そのうちの1頭がなかなか逃げていかなかったそうです。

今日のひなちゃん。

きくちゃん

ランディ

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS