« 自分で働き者だと思うとき京都旅行 その3 東映太秦映画村 »

やっと日常・・・

やっと日常・・・

パーマリンク 2017/05/23 20:24:20 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

ようやく今日辺りから日常生活が戻ってきました。この2日ぐらいは夜もよく眠れて、朝も起きるのが辛いぐらいでした。たしかに疲れはたまっていますが、それなりに解消してきたような気がします。


ジャネットとトムも疲れただろうなあ~10年前、さらには15年前に来たときには毎晩深夜2時頃まで犬の話で盛り上がって、ちょっとしか寝ない日が続いたのに、みんな元気でした。。。
今回は、疲れて帰ってくるとそのまま寝室へ行ってしまいました。10年、15年ってつくづく大きいなと思いました。。。


さて、今日は日常生活の中でたまにしか来ないお客さまが一日できました。まずは、数ヶ月に1回の浄化槽の点検、数年に一度のセコムの点検、5年に一度の動物取扱業の更新で保健所が来ました。セコムは今日来ることが決まっていましたが、あとの2つは昨日と今日になって連絡があり来ました。不思議だ~~


夕方、庭に出て愕然としました。毎朝1時間ぐらい、椅子に座って草むしりを頑張って何とか保ってきたのに、この10日ぐらいさぼったおかげでこれです!

“きくちゃん、遊んでられないわー”
また、明日から休まずに頑張らなくては・・・一度ついたさぼり癖は直すのが難しい~

そういえば、ひなちゃんときくちゃんは北海道のタピオとビズのお母さんによく遊んでもらいました。ふたりとも楽しそうにボール遊びをしてもらってヨカッタね!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by open-source CMS software