« 京都旅行 その1お休みです・・・ »

モネの池

モネの池

パーマリンク 2017/05/19 21:47:24 著者: airedale メール
カテゴリ: 海外の友人たち

昨夜、京都からの帰り道、6時半から名古屋駅のマリオットホテルでクラブの皆さんといっしょに会食をしてきました。
それまでの京都旅行の写真もいっぱいありますが、とりあえず今日は今日のことだけを書きます。


日本での最後の滞在日。ひなちゃんを連れて、小牧犬の学校までジャネットもトムも一緒に行きました。ひなちゃんの日頃の練習ぶりを少し見ていただいて、その後は先生のシェパードの練習も見せて頂きました。
暑かったので、早々に失礼して関の方の「モネの池」に行ってきました。
平日でも見に来ている人がたくさんいました。週末ならどのぐらい混むんでしょうか。

本当に川底までしっかり見えるんです。その中をコイがすーいすい。見ていると癒されます。

写真で見た方がより綺麗な感じがします。今日のお出かけはこれだけにして、3時過ぎには帰ってきました。

今日は我が家でお泊まり最後の日です。夕方になっていっしょに瑞浪の「みわ屋」へ行ってきました。

最近、あまりに混んでいるのでお弁当を買ってくるばかりで、なかなか来ることが出来ません。今日はしゃぶしゃぶをと思ってきましたが、しゃぶしゃぶのお肉が用意できなかったので、ステーキにしました。まずは前菜のローストビーフとサラダ。

そのあと、トムと夫は250gのヒレのわさびステーキ。

ジャネットと私は150gのロースステーキ膳を注文しました。ステーキといっても炭を持ってくるので、そこで自分で焼くスタイルです。なかなかたくさんありましたが、みんなしっかりいただきました!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     b2