アーカイブ: 2017年5月16日

お休みです・・・

パーマリンク 2017/05/16 20:06:18 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今日はジャネットもトムもお休みしたいというリクエストで、何も予定を入れませんでした。二人とも十分休息が取れたせいか、昨日まで咳き込んでいたジャネットもずいぶん回復して、元気な顔を見せてくれました。


彼らが遅い朝食をとった後、夫と私は北海道のタピオのお母さんを駅まで送りがてら、らっせいみさとでランチ。

午前中に夫がショーの出陳者と審査員といっしょに撮した写真を選んでくれたので、Webで注文してありました。それを取ってきたので、家に帰ってからはトムにそれにサインしていただきました。出陳者の皆さんへの良い思い出になることでしょう。


夕方、女城主の岩村醸造まで出かけました。酒蔵を見学させていただいて・・・

試飲もさせていただいて・・・
夕飯は今日は岩村町のグリーンハーブへ行ってきました。
明日から1泊で彼らと私は京都へ1泊旅行へ出かけます。京都でも食事会がありますが、木曜日も帰ってきてから名古屋でクラブの皆さんも交えて、また食事会なのでブログは2日ほどお休みします。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution