« ショー前日あたふたと・・・ »

もうこの日が・・・

もうこの日が・・・

パーマリンク 2017/05/12 21:47:31 著者: airedale メール
カテゴリ: 海外の友人たち

まだまだ先だとばかり思っていてのんびりしていましたが、あっという間にジャネットとトムが来る日が来ました。


今回は彼らは成田へ到着。東京のドン君のお母さんにお迎えを頼みました。11時25分に飛行機は到着して、いよいよ彼らが出てきました。
そして、ドン君のお母さんと一緒に品川まで電車で行って、新幹線に乗せていただきました。ドン君のお母さんもまた明日の朝一番に発たなければいけない忙しいときでしたが、本当に助かりました。

一方、夫は名古屋で仕事が午後から2,3時間あったので、私もいっしょに出かけました。夫が仕事が終わるよりも早く彼らが名古屋駅に到着しそうなので、私だけ先に名古屋駅近くでスタンバイしていました。
ゲートタワーでウロウロしていましたが、疲れたので休憩です。

3時半、名古屋駅到着!ありがとう!こんな遠くまでまた来てくれて。

彼らは今日からゲートタワーホテルに2泊します。彼らはしばらくホテルで休んだ後、仕事が終わり合流した夫と再び部屋を訪ねていっしょに夕食へ。私たちは先ほど帰ってきました。


また、高知のコー君とリー君も今朝から出発して、夕方には阿木の孫八へ到着!こちらも遠いところを本当にいつもありがとうございます。明日は、関東組が集まって来て孫八は満室です。
ただ一つ気がかりなのは明日は雨。。。少しでも強くふりませんように!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by open-source CMS software