アーカイブ: 2017年5月08日

やっとひなちゃんの番です・・・

パーマリンク 2017/05/08 21:21:08 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

5月5日の金曜日からトリミング漬けだった3日間が終わり、さすがに夫は疲れ果てたようでした。
でも、一夜明けて、朝から草刈り、仕事、とまた今日も休み時間もなく動いていました。
そして午後になって、ようやくひなちゃんのトリミングの番が来ました。今度の日曜日までもう時間がありません。何とかギリギリ間に合いそうです。


ふたりでトリミングを頑張って、夕方から夕飯を恵那まで食べに行き、そのまま恵那峡温泉へ行ってきました。
“疲れた~~”
いよいよイギリスからのお客さまを迎える日まで秒読みに入りました。明日はあれをやって、明後日はこれをやって・・・そうだ、プログラムも作らなくては・・・
あっという間に金曜日になりそうです。。。ジャネットやトムも、出かける前にあれをやってこれをやって・・・と今頃大変忙しい思いをしているんだろうなあ・・・


今日は昨日の写真をもう少し。
ぐらちゃん。

ルナちゃん。

レビちゃん。下にいるのがロキ君。

手前が琥珀。後ろ側がパパのトトロ。

カイ君。

2017年5月
 << < 現在> >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution