« 春のトリミング勉強会おわり!イノシシと遭遇 »

関東地区トリミング勉強会2回目

関東地区トリミング勉強会2回目

パーマリンク 2017/05/06 20:35:59 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

今日はエアデールテリアクラブ オブ ジャパンの関東地区トリミング勉強会2回目が、埼玉のシモゾノ学園大宮国際動物専門学校で行われました。いつもは駒沢の方で行われますが、今回は初めて大宮校で行われました。


夫は5時半頃家を出て、今日は新幹線で大宮に向かいました。そして、午後8時半の今、まだ帰っていません。
でも、参加した方から先に写真が送られてきました。
神奈川県のマックス君。

東京からはドン君とゾーイ君。

栃木からはリルちゃん。

そして、大宮校にはラルフがいます。今日は先生達も参加して下さいました。

久しぶりに夫の会ったラルフは大喜びだったそうです。忘れるはず無いよね!

ラルフ、またここにも遊びに来てね。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution