« 今年も亀崎潮干祭今日から休み! »

きくちゃんの様子が変

きくちゃんの様子が変

パーマリンク 2017/05/03 20:50:57 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

きくちゃんの様子が変です。先日、お腹を壊した頃だったか、そのあとぐらいから、やたらにひなちゃんにウーウー言っています。そのせいで、ワンコ同士の関係がぎくしゃくしています。。。


特に、ひなちゃんが近づいてくるときがいけません。ウーウー言いながら、ひなちゃんに脅しをかけます。もちろんひなちゃんはお母さんだからだまってはいません。当然、それなりの対応をします。たしかにひなちゃんは少々乱暴なところもありますが、ころっと忘れる質なので、きくちゃんがいつまでもウーウー言うような要素はありません。どう見てもきくちゃんが勝手におびえている感じがあります。


1日に数回こんなことが続いて、ひなちゃんもさすがにちょっと心配しています。きくちゃんのご機嫌を取っても無駄だと分かると、不安そうにしています。。。
きくちゃん、どうしたのかなあ・・・何だか私も心配になってきました。


庭に出ても、ひなちゃんが近くに来るのを拒否するきくちゃん。

ボールを持ったら、少し落ち着いていつものきくちゃんに戻ります。

ひなちゃんも、きくちゃんと遊べないので退屈そうです。

最後の写真は、ハイビスカスが咲きました。我が家のお花係の夫が冬の間手入れをしていたので、大喜びしていました。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software