« きくちゃんの様子が変トリミングといっしょだあ・・・ »

今日から休み!

今日から休み!

パーマリンク 2017/05/02 20:57:09 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今日から私たちのゴールデンウィークです。といっても、夫はほぼトリミングで終わりそうなので、何も予定の無い今日は土岐アウトレットへ買い物に行ってきました。
もっと混んでいるかと思いましたが、それほどでもありませんでした。今日はお休みでは無い人も多いのかもしれません。


買いたい物を手に入れて、駐車場へ向かったその時、何か目の前にピロピロする物がありました。
“えっ、何?これ?”
肩にかけていた私のCOACHのバッグの手がポロッと外れていたのでした。それも、もう片方も外れそう・・・
“ウッソー”


前回、アウトレットに来たときに購入したもので、まだ1週間ぐらい前から持ち始めたものでした。。。
ちょうどよかったというか、とにかく今来た道を戻ってCOACHに行きました。


結局、無料修理ということになりましたが、よく聞いてみるとこんな基本的なところが壊れても、アウトレットでは1ヶ月間しか無料修理はしてもらえないということでした。もちろん、今回は1ヶ月以内なので問題ないのですが、そのまましばらくしまっておいて、そのあとで壊れたということになれば、修理は有料になるなんて・・・店員さんが説明してくれたのは、レシートの裏に注意書きが書いてあると言うことでしたが、それがグレーの文字で小さい・・・


購入したときにたしかに何か説明された気はするけど、聞いていませんでした。。。まさか、COACHの商品でこんなにすぐ修理が必要になるなんて、思ってもいなかったからです。。。
軽くて気に入ってたんだけど、1ヶ月以上も待たされるらしいです。。。


ランチはアウトレットの中のお店はちょっと飽きたので、久しぶりに多治見の中国料理「シンフー」へ行ってきました。住宅街にあるこのお店、ナビがないと行けないところです。。。

久しぶりのシンフーの味に満足です。以前はもっと分かりやすいところにありましたが、5,6年前だったかなあ、引っ越ししたのは。今までよりも遠くなり、なかなか行く機会がありません。

コーヒーとデザートも付いてます。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software