アーカイブ: 2017年4月29日

ゴールデンウィーク、まだです・・・

パーマリンク 2017/04/29 20:15:27 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

“こんな絶好の行楽日和なのになあ・・・”
木曜日から夫は東京へ出張。今日も一日仕事で帰りは夕方になりました。
ワンコと私はテレビで“今日からゴールデンウィーク!”っていうのをうらやましく聞きながら留守番でした。
庭に出ると、草むしりの誘惑に負けてとうとう小さなイスを持ってきて、すわりながら30分ぐらい草むしりしました。庭を見渡すと、やるべきところだらけで恐ろしい~~そんなにはできません。。。


夫が昨日の朝と夕方に浅草の浅草寺へ散歩に行った写真を送ってきました。日頃、ランディとたくさん散歩するようになったので、歩かないと調子が出ないらしいです。

朝早かったけれど、外国人や修学旅行客が結構いたということでした。

そして、仕事が終わって夕方もまた浅草寺へ行きました。

これもまたランディとの夕方の散歩の代わりかな?

ライトの付いた浅草寺、綺麗です~(写真じゃなくて本物見たい)

こちらは午後になると、急激に曇ってきて風と雨と雷が嵐のように吹きまくりました。夫を駅まで迎えに行かなければなりませんが、雷が鳴っている中は怖くて運転できない!
でも、ちょうどその頃になると静かになりました。。。

2017年4月
 << < 現在> >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution