« きくちゃんは腹ぺこ~やっぱり雨でした・・・ »

病院のハシゴ

病院のハシゴ

パーマリンク 2017/04/27 20:59:18 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

昨夜、急激にお腹の調子が悪くなったきくちゃん。ゴロゴロゴロとお腹が鳴り、何度も庭に走り、食べた物を全部戻しました。。。
夜中もそれが続き、1時間おきに夫が起きる羽目に・・・私も起こされましたが・・・
おかげで二人とも寝不足、夫はほとんど寝ていない状態ですが、今日は仕事で出かけました。


朝、夫を駅まで送りそのままきくを病院へ連れて行くことにしました。今日は私の病院も予約が取ってあるので、11時半には瑞浪まで行かなくてはなりません。間に合うかなあ・・・


駅へ着いたのはまだ8時。さすがに9時に始まる病院へ行ってもまだ誰もいないかな。ちょっとだけ散歩してこよう。途中のまきがね公園へ寄りました。きくちゃん、昨夜はほとんど寝ていない状態ですが、元気です。。。もちろん足取りもしっかり楽しそうに歩いていました。

“ほら、コイがいるよ”
きくちゃん、テレビの中の魚でも大騒ぎで飛んできます。ところが本物はあまりどうでもいいらしい。

すぐに飽きてしまって全然見ていないけど、コイが朝ご飯と勘違いしてたくさん集まって来ました。
“何も持ってないよー”

ぐるりと回って、そろそろ行きますか。
8時40分に病院に着くと、もう車が6台も待っていました。皆さん、9時からですよー。先生があたふたと外と中を行ったり来たり。こんなに待っている人を見て焦るだろうなあ・・・先生の準備が出来ると、9時前でも診察は始まります。

今回も前回と同じように点滴と注射。今日から処方食3日間です。また痩せちゃうなあ・・・


家に戻ったのは10時半。ちょっと休憩して、すぐに今度は私の病院へ行ってきました。久しぶりのバタバタに疲れました。


きくちゃんは、帰ってからはしばらくひとりだけ離れたところで寝ていました。やっぱりひとりで静かに休みたいんだね。ケージから足がはみ出てます。。。
その後は下痢も嘔吐も無く、みんなと同じようにご飯を欲しがっていました。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by open-source CMS software