« 病院のハシゴタケノコを堪能 »

やっぱり雨でした・・・

やっぱり雨でした・・・

パーマリンク 2017/04/26 20:45:38 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

“あっ、降ってない・・・学校へ行けるかも”
朝起きたときはそう思ったんですが、ランディの散歩から帰ってきた夫が
“もう降りそうだ・・・”


じゃあ、とりあえず降る前にひなちゃんときくちゃんを庭で遊ばせましょう。私もようやくお付き合いする事ができるようになりました。腰の痛みはほぼなくなり、時々ギクッとすることもなくなりました。
庭の裏の山のミツバツツジが開き始めました。この辺りはミツバツツジもあちらこちらで咲いていて綺麗です。

久しぶりに私が元気よく相手をしているので、きくちゃんもボールをくわえて私の側から離れません。

ひなちゃんには「学校」という言葉を聞かせないようにしています。ぬか喜びに終わってしまってはかわいそうですから。

喉元過ぎれば・・・の私は伸びてきた草を見ると、じっとしていられません。ついつい草に手が伸び・・・危ない、危ない・・・さすがにまだ草取りは早いでしょう。また、痛めたら困ります。。。これからは予定がいっぱいなんですから。

もうだめ、庭にいると草取りの誘惑に勝てなくなりそうなので、家に入ることにしましょう。しばらくして、やっぱり雨が降り出しました。まだ身体を休めなさい、ということなのかもしれません。
“ひなちゃん、ごめんね。今日も行けないわ・・・”

一日中元気だったきくちゃん、夕方からまたお腹がゴロゴロ鳴ってます。あれからすっかり良くなったと思ったのに、またちょっと調子悪いかな・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS