« 山菜採り・・・穏やかな土曜日 »

東海地区トリミング勉強会

東海地区トリミング勉強会

パーマリンク 2017/04/23 21:42:07 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

エアデールテリアクラブ オブ ジャパンの東海地区トリミング勉強会の3回目が本日行われました。
今日、三重県熊野から初めて参加したクッキー君。今までトリミングしたことが無いのでモコモコです~

きくちゃんのパパのトトロ。

きくちゃんの同胎犬のレビちゃん。

最初は寒くて日の当たるところでトリミングしていましたが、午後からだんだん暑くなると日陰に移動してきました。

クッキー君、だいぶ綺麗になったよ。

きくちゃんの妹の琥珀。

ミシアのお母さんもがんばっています。

おやつの時間が近づくと、キートンのお父さんとお母さんが来ました。トトロのお母さんが明日誕生日なので、大きなケーキを持ってきてくれました。
“ハッピーバースデー!”

今日は勉強会が終わってから、数人の方とまた陶の「きん魚」へ食事に行きました。これも1月頃に予約を取ってありました。
お料理は先週来たときと同じでしたが、ホント美味しくてまた食べ過ぎました。。。
皆さんも満足して下さったようで良かったです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software