« 東海地区トリミング勉強会じっとしていられない~ »

穏やかな土曜日

穏やかな土曜日

パーマリンク 2017/04/22 20:44:13 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア

今日は何も予定の入っていない土曜日でした。静かで穏やかな日でした。
ワンコたちものんびりと過ごしています。夫が台所の方へ行くと何か良い物が出てくるのではと、さっと夫の周りに集まるワンコたち。期待は裏切れない?
こんな時もランディも負けずにみんなと同じように動けるようなりました。

さて、外が暖かくなったので庭に出ましょう。午前中はまだまだ家の中ではファンヒーター付けてます。。。今年はやっぱり寒いのかなあ。

夫がハシゴを持ってきて、何か見つめています。冬の間に雪の重みで折れた大きな枝が、途中に引っかかったままになっていました。

最初はハシゴに登って、棒で落とそうとしていましたが、なかなか落ちません。自分が向こう側に落ちたらどうすんの!見ているだけでヒヤヒヤ~
ようやく諦めて、家の中から天井を掃除する長ーい棒を持ってきました。

ようやく枝を落とすことができました。

“さあ、お昼にするかな?”
このあと、ひなちゃんは夫のトリミングが待っていました。穏やかな時間はこれまでだったね。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software