« 穏やかな土曜日ちょうちんブルマ »

じっとしていられない~

じっとしていられない~

パーマリンク 2017/04/21 20:49:36 著者: airedale メール
カテゴリ: 我が家のエアデールテリア, ブリーディング

朝、ベッドから降りたらちょっと腰の調子が良い気がしました。
“ん?だいぶ、なおってきたかな?”
たいてい朝はそう思ったりもするのですが・・・
“リトルワールド行けたかも・・・”
前から今日辺りリトルワールドへワンコ連れて散歩に行こうか、と夫と話をしていましたが、私の腰のせいと、夫も仕事をしなければならなくなったので、とりあえずその話は消えていました。
しばらく動くと、やっぱり行かなくて良かった・・・と思いました。


お昼を食べがてら、買い物もしなくてはならないので、夫に恵那まで連れて来てもらいました。途中の阿木川ダムはまだ桜が満開で車から見てもきれいでした。
車の中でふと見たFBで中津川のふれあい牧場も桜が満開だと知りました。
“ふれあい牧場行く?もう大丈夫、歩けるよ”
“どこ?”
“ちょっと行ったところ”
よく地図を調べたら1時間近くかかることがわかりました。
“そんな時間ないから買い物して帰ろう”
買い物が終わったら、やっぱりふれあい牧場へ行かなくて良かったと思いました。


うちへ帰ってきて、しばらく休んだら夕方にはだいぶ楽になりました。夫がランディを夕方の散歩に連れて行ってから、ひなやきくも庭に出ました。
夫はきくちゃんを遊んでくれています。

家の中から持ち出したおもちゃが口の中に入っています。

ようやく取り上げたら、それが入った夫の服のポケットに目が釘付けです。

“ねえ、ちょうだい!”

“さあ、部屋に入るよ”

ランディの足を洗うためにシャワーのあるところに来ました。きくは自分も洗われるのではと用心して前足しか入りません。。。

“私、このまま散歩も行けそう・・・”
“無理でしょう”
“草も気になる、ちょっとだけやろうかな”
“ダメダメ・・・”
なかなかじっとしているのは難しいです。


最後は高知のコー君とリー君。いつも仲良しのふたりです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS