アーカイブ: 2017年4月17日

関東地区トリミング勉強会

パーマリンク 2017/04/17 21:13:33 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

昨日の日曜日、東京の国際動物専門学校ではエアデールテリアクラブ オブ ジャパンのトリミング勉強会が開かれていました。
夫は土曜日も日曜日もこの週末はトリミング漬けでした。。。

昨日はいつものメンバーに加え、お客さんも多かったようで、にぎやかなトリミング勉強会だったみたいです。

20周年記念に発売するクラブのロゴマークのランズエンドのアウトリガージャケットとポロシャツですが、かなりの人気で皆さんからたくさん注文を受けています。昨日の勉強会にもサンプルを持って行きました。
現在までに注文された方はすでに発注済ですが、もう少しの間は注文をお受けしますので、まだの方は早めにご連絡ください。

トリミング勉強会はどこの会場でもそうですが、皆さんランチとおやつの時間が楽しみ!

2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution