« 誕生会エアデールつうしんん第69号 »

まちがいがありました

まちがいがありました

パーマリンク 2017/04/07 20:17:32 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

エアデールつうしん第69号ですが、早速間違いがあったことに気づきました。春のエアデールファンデーの案内ページですが、東海地区は7月9日(日)です。同じページの上部には7月9日とあるものの、詳細の囲みのところには7月17日と書いてしまいました。
すみません!もう一度書きますが、正確には7月9日(日)です。
今月末にはもう一度、春のエアデールファンデーの案内を発送しますので、今度は間違えないようにします。


印刷所に出す前に、何度も校正していますが、それでも間違いがいつもあります。。。何か気づいたときはすぐにご連絡ください。


中津川の銀行へ行くときに、阿木川ダムの横を通りました。あまりにも水が多くてびっくり。更に橋を渡っているときに、ダムのゲートが開いているように見えたので、放流しているかと思いダムへ寄ってみました。でも、放流はありませんでした。
あらためて近くからダム湖を見ると、やっぱり水が多くて下を見るのはちょっと怖い気がしました。

ここの桜も本当に綺麗なんですが、やはりまだ咲いていませんでした。このグズグズしたお天気がしばらく続くそうですが、来週になったら、きっとあちらこちら咲き始めるでしょう。


16日は恵那峡ハーフマラソンがあります。また宮城県のジジ君の飼い主さんが前日から来て、マラソンに参加する予定ですが、今年は桜が満開の中を走れるかもしれません。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution CMS