アーカイブ: 2017年4月06日

エアデールつうしんん第69号

パーマリンク 2017/04/06 20:47:48 著者: airedale メール
カテゴリ: エアデールテリアクラブの行事

エアデールテリアクラブ オブ ジャパンの会報誌「エアデールつうしん 第69号」を一昨日に発送しました。
もしかしたら、もう今日届いて手にされている方もいらっしゃるかもしれません。
先日も少し書きましたが、クラブ20周年を記念して、アメリカの通販会社ランズエンドでクラブのオリジナルロゴの刺繍の入ったアウトリガージャケットとポロシャツを制作します。申し込みが4月20日とちょっと早いですが、忘れずに申し込んでくださいね。


今回のつうしんも盛りだくさんの内容となっています。イギリスのWESWATCの会報に載ったAnn Griffithさんのフレディとの旅行の話や、国内ではモモちゃんの雪の妙高高原への旅行の話、宮城のジジ君の話など色々楽しい話が満載です。
また、5月のショーに英国ロブロイド犬舎のトムとジャネットがジャッジに来て下さるのはとても楽しみです。
クラフト展の写真も雰囲気を楽しんでください。


最後のEmma's Journeysはローズとチャーリーとその仔犬たちのこれからが本当に心配ですが、彼らのことに気づいた人がいてくれ、飼い主ももう一度探しに来るでしょう。今度こそ無事に会えるといいですね。この話もそろそろ終わりをむかえそうです。これが終わったら、次に続く何かないかなあ・・・


今度の日曜日からトリミング勉強会も続きます。9日は関西、16日は関東、23日は東海です。皆さん、まだ出席の連絡をしていない方は是非ご連絡下さい。ギリギリでも大丈夫ですから宜しくお願いします。


今日の写真は神戸のアドラちゃん。琥珀の同胎犬です。

1歳を過ぎて、最近ではちょっと落ち着いてきたそうです。

2017年4月
 << < 現在> >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution