« エアデールつうしんん第69号恵那峡の桜もまだです »

恵那三郷を探索

恵那三郷を探索

パーマリンク 2017/04/05 20:44:30 著者: airedale メール
カテゴリ: ここでの暮らし

久しぶりに会った友だちと三郷の「カサリンゴ」へランチに行ってきました。
1年ほど前にオープンしたイタリアンのお店なんですが、あまり情報がありません。でも場所だけは分かったので、狭い道をクネクネしながら探しました。
何も無いところを走っていると、急に家が数軒建っています。その中のほんのちょっと奥に隠れたところにありました。思わず、行き過ぎてしまいました。
奥の駐車場へ入ってくると、思ったよりも広くてすぐ向こうは林になっていて良い感じでした。建物も素敵です!

ランチは1800円と3000円の2種類。私たちは1800円のパスタランチを選びました。前菜は二人とも違うのを選びました。おいしい~~

パスタはお豆いっぱいのものにしました。豆がたくさんで満足感もしっかり。この他にパンも付きます。オーナーさんはイタリアに住んでいたそうで、店内もイタリアっぽい感じがたくさん出ていました。

デザートもおいしかった!

食後の散歩に三郷の振興事務所に車を止めてアンティーク雑貨の「やまあかり」辺りまで1時間ほど山道を歩きました。桜の木が何本かありますが、まだつぼみでした。

友だちに教えてもらったなんとか・・・もう、すぐに忘れます。。。何だったかなあ・・・

帰り道にもくれんが開き始めていました。

車に乗ると、今度はついでに道の駅らっせいみさと近くにあるブルーベリーの丘を探しに行きました。昨年も「ブルーベリー狩り」の看板を見つけて、どこにあるのだろう?とずっと思っていました。今日、やっと見つけました。もちろん、まだやってないですけど・・・

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

2017年4月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

我が家のエアデールテリアにもっと良い環境を、と山の中に引っ越して10年以上が過ぎました。そして今は5頭のエアデールテリアが、毎日私を喜ばせたり、困らせたり。こんな彼らとの暮らしぶりを少しずつ書きたいなと思っています。ご感想、ご意見は右側オンラインユーザー一覧よりairedale宛にメールするか、Wilderness Airedalesのホームページよりメールでお願いします。 http://www.wilderness-airedales.jp/


・・・我が家のエアデールテリア紹介・・・
ランディ/アメリカJoval 2009年10月5日生
ひなぎく/Wilderness 2012年2月29日生
きく/Wilderness 2014年10月3日生

お知らせ

リンクブログ

お勧めの本

・テスト

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution free blog software